快適な椅子✨ | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

デスク用の椅子は、お値段以上ニトリ☜(笑)

じゃないのもあるけど

使っている椅子は快適である


下記のタイプである。

ニトリ 椅子


ここで買ってはいないです

ニトリ店で買いました。


こんな!?なんもない?

何がいいのかわからない!!


なのですが、座って即決断しました。

わたしが買った時は1万ぐらいなのに

値段上がってますね💦

当初は引越しでお金がこれからもかかるという時で

中古で探そうかとも思っていたけど

写真のデータが溜まり過ぎて今必要!

なのですが、4000円ぐらいを考えてました。

一緒にいた人が

椅子は大事だというけど

わかってるけど💦

という思いが正直(・・;)


でも座ってみて、即決断出来ました


なので、買う時は座って確かめれるのをお勧めします。


かなり快適です✨


さてさて

部屋でテレビ見るのに快適そうな椅子を5000円ぐらいで家具屋さんで買いました。

リクライニングも手で動かすやつ

足も伸ばせる

でも、なかなか使うのが億劫で

掃除の邪魔だし

廃棄したくても、地べたに触れない膝が弱い人に置いてました。

アメリカから来た友人も2週間泊まっていたけど

その椅子は重要でした

膝に人工関節入れてるので💦


親戚の叔父さんも膝が弱く座れないので


正直掃除機かけるたびにずーっと悶々していました。


あるイベントで撮影の時

たまたま身体に絵を描く人が椅子を持ち込んでて

始まる前なので

座ってみる?


座ってみて

え?

身体が宙に浮いてる!?

気持ちいい!


よくよく聞くと

コールマンのこれが最高だと

他の似たようなものはあるけど

簡単に設置も出来るのはこれだと

なんか倒す時にのレバーだったり

枕タイプが移動とかの色んな機能を含めて

コールマンのインフィニティチェアがいいと辿り着いたという。


枕のをわたしは腰にしてます


毎日使ってます(笑)

帰ってきて寝転がるみたいな感じで使って

落ち着いてからご飯を作ったりと

まぁまぁ重いけど12キロ?

それでも掃除機かけるのに前の椅子と比べ物にならないぐらい気に入っています✨


メッシュだし

ただ、寝転がって携帯を置けるようななにか欲しいなぁと

高さが変えれる台買いました(笑)

スマートフォンとテレビのリモコン、クーラーのリモコン✨それに飲み物

快適すぎる✨


アウトドア用なのでベランダにも置ける☜

置けるスペースあるようでないけど笑


もし、ご自身の親に贈るのであれば

収納させずに出しっぱなしを提案します

指挟まれ易い構造になっているので

コツさえ覚えたらはさまれないだろうけど


コールマンの椅子に着けれるものはあるけど

コップとかなので

テーブルだといいのになーってこれからに期待


今は新しいのも出て日焼けも小さい台もセットのようですね。

わたしが買ったこの椅子は楽天で買ったのですが

今はなく(゚o゚;;

たまたまここが安くて、オリーブ色だったので買ったのですが(・・;)新品で送料込みで8000円もしなかったです。

本物?

ちゃんとしてる?

という不安もあったけど

特別安過ぎるってわけじゃなかったので💦


なので、快適な椅子ひとつあると

生活環境がかなり変わってきます✨

おすすめですぅーーー☜😆


ご自身に合ったリラックス出来る椅子

ぜひ探してみてくださいね✨