渡辺徹さん | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

亡くなったのニュースで

息が止まった

渡辺徹さんは

気さくで私みたいなのにも丁寧に対応してくださった人だ

あんな忙しい奥様が

渡辺さんが病気された時、ご飯に気を遣って

健康管理をしていた

息子さんも最近お父さんにとご飯を作って

渡辺徹さんが感激していたものだ

渡辺徹さんもご飯を作る


これって誰がご飯を作るのが当たり前の環境ではないところがすごくて


すごい家族愛

憧れでもあった。


今度お会いした時は

写真撮っても構わないですか?

に二つ返事してくださった方である。


郁恵さんや息子さんたちのこころが

お身体もお疲れが出ませんようにと願うしかない


愛がそこに

見える愛がそこに確かにあった


悲しすぎて

またお花を一輪買ってきて

拝む


優しさをありがとう


ご冥福をお祈り申し上げます