mont-bell モンベル | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

mont-bellから昨日、冊子が届いた


開いて読んでみると


え!?



手話でトレッキング!!!


なんとぉーー!!

嬉しい企画やないかぁーーーい


参加費は高いけど

山の保険が高いのかなぁと憶測


体力2にかなり躊躇←

どうせなら1も欲しい💦

初心者登山でほしぃー!


mont-bellの肌着や靴下は愛用で

中厚ソックスとパンツ、ブラジャーは楽ちん


パンツの何がイイかって

即乾く

着替えのパンツ一枚あれば何日でも行ける(笑)

下着無しで寝るのなら

下着の替えは必要なし!

靴下は残念ながら必要ですが😭


モンベルのカラビナの小さいのは

リュックのカバンにファスナー両サイド用に取り付けている

安物のリュックでパンパンだと

自然にチャックが開いてくる場合があるのだー

なので、これで防止


大きいカラビナは

大きなリュックに付けて

トイレに行く時に掛けるのだー

大きいリュックはなかなかあのトイレのフックに掛からない😭

そんな時に大活躍

軽い方を探しての取り付け


なのでmont-bellには結構行く


そんな中、

上記の手話でのトレッキング!

知らなかった!!

行ってみたいけど

体力に不安があるので

迷惑かけるかもしれないので中々踏み込めない😭

体力1で登山の初心者向けの説明講座もあれば嬉しいな


どついった経緯でこれが企画されたのかは知らないけど

なんか嬉しかったー♫