もう次はない | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

もう次はないと思うの

だから撮って欲しい

依頼してきたのは友人


あるお寺さんの

門徒がいないお寺!!!?

地域の周りに支えられている

なんだかあったかい感じのお寺だ

ステンドグラスもあって

変わったお寺である

御住職さんが元々キリスト教という!(◎_◎;)


遠方なのに撮影依頼が

門徒さんのいないお寺さん

もちろんボランティアでさせて頂きます💕


大病を患い、もう先が長くないから

もうね

もうね

と仰る


日舞の女性が

ひらりと最後に御住職さんのひざに手を置く


その姿がなんともいえなくて

もう会えなくなるかもと


私の涙腺が崩壊

泣きながら撮っていました。

鼻水も垂れ流し←
マスクでよかった💦

でもね
種類とかにもよるけど
鼻水って染みて外からもバレる時あります←🤣

お弁当が配布!!
えぇーーー
ラッキー🤞

いえ、カメラマンさんはこちらで

ん??
まさかの
手厚い待遇💦
豪華なお弁当

他の方は
外で小さなお弁当を

しかも気付かなかったけど
隣で一緒に喋っていた人は
人間国宝!
能楽の!!
ヒィィィィ!!

生きてて
普通に生活してて←
人間国宝と肩を並べてご飯を食べる機会なんて
ありえへん!!!

人間国宝さん
他のスタッフさんから
奥に座ってください!
私達が困ります!

と移動になったけど

?まぁ凄い人なのかなぁ?
と気が付かなかったのだ💦

そんな方を!
私は待ち時間を利用して
その靴で申し訳ないけど
あの崖登って立って貰えますかー?

と無茶振りをしていたのだ!!!

知らなかったとはいえ顔から火が出る!
こんな私の無茶振りに応じてくださって
ただただありがたい💦

家に帰って写真を編集
気になったところがあったので
そこを探すと

号泣した場面のところは

嫌な感じはしない
さすが元キリスト教なんだろう
ありえない写真が撮れました
いや?
撮らせていただけた

やはり泣いてしまう