コロナワクチン | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

ワクチンの4回目の接種券があるのですが

ほんまは先月

だけど、様子見


打つのが正直今は怖い

コロナになるのも怖い


友人の中で2人は半年経っても未だに顔面神経症が治っていない

2人ともワクチンは打っておらず

重症化して医者に怒られたらしいが


反ワクチン派なので💦


色んな考え方もある

捉え方もある


一体なにが正解か

何が本当なのかわからず


ただ、このコロナ化で友人が

コロナで亡くなった人は1人

癌で亡くなった人は4人

昨年に癌が発覚して二日前に亡くなりました。

30代です

7月に

もうダメかも

関わってくれた人にありがとうが最後の投稿でした。

現在、癌進行中は2人


ワクチン打つ

ワクチン反対!


どちらにしても

インフルエンザ予防接種は毎年受けてるので

今年もそれは受ける予定です。


インフルエンザ予防接種なんて!!

とも言われてますが


まぁ、毎年正月にインフルエンザにかかってて

何日もグロッキーに毎年なって

数年前に予防接種受けてから

インフルエンザに今は運良くかかっていません

かかっても軽症といわれています。

なので、習慣で受けます。


コロナワクチン、4回目には今は躊躇しています💦


気管支喘息持ちで

何年か前に小さな肺炎で死にかけるぐらいの状況を体験しているので

コロナには恐怖しかない💦


だけど

4回目の接種後にコロナになった人も数人いらっしゃるので

4回目の接種に今はうーーーーんです。


上記のは

私の身の回りの人を掲載しているので

世間や世の中のは反映しておりません。


コロナと共存💦

そうなりますよねぇ

どうしたものかぁー