隠しカメラ | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

ずーっと半年ぐらい?

探し続けている隠しカメラ

理由は

数年前から?

会社の派遣社員さんの

ホワイトボードの予定表の名前のところに

何か書いても消されて休みの札が貼られる


たーんまに忘れた頃に


最初、知らなくて

同じ課の社員から

休みの札の件知らない?

みたいなメールが届いて

わかりませんが、気にかけておきます

で返送し

派遣社員がテレワーク中なので

メッセージを送った

先程、こう言われたのだけど

何かあったの?


と、冒頭のような事が!


それも今日も起きていたと


え!?

私が出社した時は貼られていなかった!


朝に時差出勤で来ている人かも?

との疑心暗鬼なのが

半年後に

なんと

出社したら貼られてる!

私が一番早いので

前日の晩だ!


派遣社員の当事者には

怪しいと思う人に

私がカメラに詳しくて

隠しカメラを設置するみたいな噂を流してほしいとお願いした

抑制になるからだ


ひとまず、人事部長に会いに行き

隠しカメラを設置してもいい許可を得た←

まさかの🤣


ずーっとネットで探すが

見つからない↓

理由は下記の通り↓


①Wi-Fiの環境がない


②長時間録画希望


③見る媒体が家にしかないので、家に持ち帰るとその日は設置できなくなる


④バッテリー問題

コンセントはあるが

バッテリーが爆発したり

火を出したら困る😰


⑤ちゃんと録画できるのか!


そして

今ってコロナ対策で

机周りどこも

透明の板で仕切られている

なんと!隠しカメラのセンサーはこれを通して設置が出来ない!

反応できないのだ!


条件を満たすものを探すのに

辟易


そんな中に

また休みの札が貼られていた

とっさに抜いた。

私が早く来ててよかったと安堵する


派遣社員は

私にやめて欲しいのね

嫌なのねとマイナス思考に


私が不安に思うのは

これ以外にも嫌がらせしてるのでは?

なのだ。

もう無理だろう

妥協してポチった


買ったから

届くの遅いけど

設置するよ

犯人誰かわかるかもよ?


彼女からのメールは

気持ちが前進しました

ありがとうございます😊

やっぱりモヤモヤしてて

犯人知りたくて

でもなぜこんな事をしたのかで

私がムカつくからなんて

言われたらやっぱりショックかも

でも犯人を知りたい


どうなるのかは不明だけど


口先だけでなく

行動を


自分のために動いてくれてる人がいるっていうのは

生きる糧になるから


しかし出費が😭

まぁ、今回で隠しカメラで、色々勉強できた😰

まだまだだけど、こんな事がなかったら

知らなかった世界だ!


盗撮レベルがこわいぐらいになっています!

電波をキャッチできる小さな器具があれば

女子トイレ、大浴場、温泉

着替えるロッカーなど

各自で確認して着替えれるのに


私のは補聴器のコイル誘導?

みたいなチャンネル切り替えで確認は出来ます←


盗撮にどうか気をつけて!