不倫してる人! | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

ロンドンブーツの淳さんが何やら募集をかけて

炎上しているのを拝見


正直なところ

はいっ!私不倫しています!

という人は

終わっています。

そういう人は不倫だけでなく

人として終わっています。


好きになった人に

奥様が、旦那さんがいた


で好きになってどうしょうもなく不倫


色々あると思う


墓場まで持っていってください。


独身の男性に恋をして

その人と一緒になるために

離婚しようとしてた友人がいて

旦那さんは離婚届にサインする前日

娘さんに一緒にお寿司食べに行くか?

と誘ったけど娘さんが体調悪いから今度にーっ

その日の晩に近所の公園で首を吊って自殺をした


不倫を茶化す番組の企画に

私は申し訳ないけど

一切見ません。


心が壊れた娘さんの目が

私の脳裏に焼き付いてるから


不倫する人の気持ちより

されてる人の気持ちや人生を

クローズアップして

不倫している人たちが

気付いてくれるような番組なら

私はまだいいかなとも思います。


麻薬とか薬物した人が

入院しても人としてもう戻る事が出来ない状態を

リアルに出して欲しいとも思います。


私自身、どれだけ苦しくても

張り裂けそうでも

薬物に手を出して逃げなかったのは

薬物で逮捕され

入院して退院した友人を見たから


あれを見たら

誰だって手を出しません。


道徳って必要なんです。

モラルも


人を傷付ける権利は

誰にもありません。


人を不愉快にさせる権利も誰もありません。


人を不愉快にしたり

傷付けるのが平気な人は

何故か武勇伝のように語ります。


周りはドン引きして

その人に信用はもちませんし

小さいやつと馬鹿にされていることも

本人は気付きません


人を傷付けるのなら

自分が傷付いて下さい


そして人に嫌がらせする人って

暇なんだなぁと思うのと

不幸せなんだなぁと思います。


なので

嫌がらせする人

みんな幸せになればいいのにと心の底から思います。

だって幸せなら嫌がらせは起きません。


今日、会社でストレス溜めている人に

丁寧に暮らしたらいいよとアドバイス


丁寧って何?


彼女は静かに暮らす事にしています


と発したので

私が丁寧に暮らしたらいいよとアドバイス


静かに暮らすというのは

目立たないように気を遣って暮らす

要は気を遣いながら暮らすのでストレス溜まります。

丁寧に暮らすと

気持ちにも余裕が出来て

丁寧にする事で穏やかさも生まれます

だって雑にささっとやった!

よりも丁寧に行うと

なんか気持ち的にいいんです


気持ちよく寝れます♫