Amazonで!? | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

本を注文した

いつもは本屋直接購入するのだが

何故かカートが表示されない

他の本はするのに??

仕方なくAmazonでポチッと

そろそろ販売開始だー

もう届く♫


不在とのメールが

そして電話の着信も

Amazonは不在の時、何故かスマートフォンを鳴らす💢

出れるかぁー!!

もう電話番号入れなきゃいけないシステムなんとかしてくれ💢

メールを登録してメールを送ったサイトで確認出来たらもうええやろー💢


ポストには不在連絡が入っていない?

あの茶色の??


まぁいいやと再配達をポチッと


お風呂も入れないのでひたすら待ち続けた

もちろん大便なんぞ←失礼

超頑固な便秘なのでトイレに長く篭る😭


洗濯を干しながら

時計を見た

え?21時すぎてる


友人にメールをして

徒歩三分に住んでる友人が飛んできての電話


Amazonは連絡すると電話かかってくる

チャットもあるのだが

何故か混み合って開かなかったのだ


カタコトの日本語で喋ってるらしい

友人が

何言ってんの!?

日本語わかる人に変わって!

と言っても

責任者に代わって!と言っても

頑なに拒む

テレワークの対応やな💢という友人


届かないのはドライバーさんが事故が何かでしょう


じゃ荷物はないのね?


いや、荷物はちゃんとあります


事故が何かだったら荷物は無事じゃないよね?


いえ!荷物はあります!


話になりません


21時回ってるので

明日の朝に配達できます←は?


いや?家にほとんどおらへんのよ!

だから今日受け取りたかってんけど!

それも不在連絡票入ってないじゃない!


ドライバーさんによるんです←は?


平行線


じゃ、ギフト券500円を出しますから←


は?

お金の問題?

じゃあ?

そちらのミスですよね?

届いてませんけど?

どうなっています?


はい、18時から20時までの配達となっています←


21時回って届いてませんけど!


そうですね←


私にキャンセルしていいかと聞かれたので

もちろんと即答


もうその本は今後見かけても買わない事にした。


キャンセルします!

その方がそちらにとって都合いいでしょう!


わかりました。キャンセルの手続きします←


Amazonって何?

どうなってんの!?


えぇーーーーーー(゚o゚;;

びっくりするわ


お風呂の窓から配達物を投げ入れられていた時も驚いたけど←

もう投げ入れられないように網を貼った←


なんだかなぁ