年上キラー? | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

とあるマッサージ師さん


私は撮影でしか絡む事はないのだが


よく上流社会のような人たちに可愛がられている


かっこいいわけではなく

お話がうまいわけではなく←

ましてやお金をもっているわけではなく


なごみの癒し系


とある撮影で

50代の女性ではあるが

繊細で綺麗で

ふわっとした空気感の人で

私にとっては魅力的な女性だ


撮りがいがある!


先日

マッサージ師と

たまたま会って

その人が実は年上の女性キラーと知った!!

本人から言われたけど


あーだからかぁ←

私に対しては無反応なので諦めたのか←🤣


後腐れありそうな女性に手を出して

かなり揉めたと←


そりゃ、30近く離れてる歳の差←


元々は少し上だったのが

だんだん年齢が上がっていったそうだ


助けてくれるし

サポートしてくれる

そして、なによりも出しゃばらない←


そう思ってるのはあなただけで

女性でマウントとってるんだよ💦

敵じゃないとわかれば大丈夫だけど

最初は撮りにくかったわー←

ただ、私好みの女性だったので←


美人だとか

かっこいいとか

関係なくて

空気感を出せる人が大好きなのだ←


年上だと

そりゃ楽でしょう

喧嘩も少なめだし

相手が折れてくれる

そして相手の経験上で色々教えてくれるし

相手の人脈も繋げてもらえる


のほほんとしてるこの若い男性←


別でパーソナルトレーナーさんは

彼女に浮気されないよう←

彼女作る前というかいない時代にソープに行って

女性のいかせかたを学び

女性が喜ぶリード方法も取得していた

その人はイケメンであるが←🤣

計画性が物凄すぎて

彼女さんになる人は大変かも💦


ちゃんとその人それぞれに

あうひとってのは

不思議だけど出会えるもんで

すぐではないけど

いつかは


ちゃんとハマる人が←


なんか不思議な縁というか

糸というか


なんかあるんだろうなぁと思う


だけど、この二人は


計画というか

将来の目標がちゃんとあって

それを実現するための勉強や努力をしていて

かなり感心する


まぁ、トレーナーの人は年下でないとぉー

という人だけど🤣


年上キラーのマッサージ師さん

どんなおっさんになっていくのか

楽しみではある♫