新手のマルチ!? | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

色んなマルチに出会った


私は残念ながら一度も足を入れていない🤣


他人と関わるのが面倒臭いからだ


最後まで責任を持たなきゃいけない


信用というものは

作り上げるのに時間はかかるのに

失くすのは一瞬だ


信用を取り戻すのに倍の時間はかかるか

取り戻せなくなる


なので、やらない


今回のマルチは


スターモバイル


小学の時の先輩から

個人的な相談があると呼ばれて

もう一人の先輩に囲まれた


色んな社会情勢の不安を煽り←

まぁそうなるのは言われてる事やけど←


何に驚いたかというと

国が後押しをしている

国がサポートしている


え?んなわけないよね?


そこにつながる説明が


なんぼいうても

docomoもauもソフトバンクも

値段を下げない


だから国としてこういう方法を←


はぁ?


どこかの消防署の方から来ました←ってやつ?


旧クジラモバイルだっけ?


常に3人を持たなきゃいけない

一人が解約しちゃったら常に3人を


平気で出来る人やってくださいな←


わたしには出来ません


それで収入を得てる人は多い


実際に海外旅行やら

色々エンジョイしている人達はいる


やれる人がやればいい

国が←なんていうところほど信用していない。


別に格別安いわけではない

通信速度も←どーなん?

田舎いっても使えるん?という疑問

常に3人確保しなきゃいけない


毎日ズームで勉強できて←


まぁ、先輩達がんばってくれ💦


マルチの謳い文句

日本の経済は

健康保険制度が

年金制度が

国から←

警察から←

消防署の方から


ねずみ講みたいなのは

私は無理です


人間関係をややこしくしたくない←


しかし、先輩達💦

大丈夫か?

国からなんてキーワード使って


しかし、docomo回線を借りてとか

どっかのを借りて使ってるわけやから

そこが切られたら使えなくなるわけやし?


しかし、なんで私にこんな話を(゚o゚;;💦