生まれてくる子供に不幸を願う | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

みんなからの愛されキャラ

まぁしゃーないなー

で許してしまう

楽しそうにみんなを盛り上げる


彼女に彼氏ができた


今度は大丈夫?

男見る目ないからなー


私が言うなって感じだけど

相手はバツイチ子供3人一緒に住んでいないけど

そしてかなり年上


彼女はもちろんまっさら


大丈夫かなぁ?


何故かおおっぴらに

彼氏できました

入籍しました

妊娠しています


を私にはいうけど

仲の良い友人に言っていない!?


え?


先日、

実は入籍してました

実はお腹に子供いてます

を投稿してた



別の女性がご自身の投稿で

生まれてくる子供の不幸を願っています

という😰💦


え?

何か起きたとしても

子供は関係ないやろ?


え?


不幸を願う投稿したのは

飲食店を頑張っているオーナーさん

彼女の料理は美味しい💕


もちろんデザートもこってる


手作りなのだ


え?

え?

なんで?生まれてくる子供の不幸を願うの!?


男に片思いをして

妊娠して入籍した天真爛漫な彼女が当初は

飲食店のオーナーさんの気持ちを知って

キューピットを名乗り出たそうだ


なのにくっついた


それにしても怒りがすざましい


なので

憶測で

もしや?

その男性と肉体関係までもってたのか?

やましいことがあるから

発表もなかなか出来なかったのか?

妊娠してるも言いにくかったのか😰💦


事情知っている人たちは

何も口出さない


妊娠している彼女を叱咤するぐらいだから

何かあったのだろう


というのは

殆どがボランティア精神の塊で

相手を赦す

相手を受け入れる

そんな人たちなのだ


なのに

うーん。

よほどなんだろうなぁ💦

と勝手に憶測💦


でも

私的には

どんな理由があるにしろ

子供に罪はない


大人の事情を子供に絶対におしつけてはならない


どうか

笑顔のバトンタッチを

善意のバトンタッチを


生まれてくる子供が幸せになりますように


電車を動かしてくれてありがとう

バスを動かしくれてありがとう

食べ物を作ってくれてありがとう

着る物を作ってくれてありがとう

家電を作ってくれてありがとう


声かけてくれてありがとう

教えてくれてありがとう


ありがとうがたくさん言える

感謝が出来る子供が

増えますように


大人の笑顔が増えたなら

子供の笑顔ももっと増える


まっいっか

まぁいいや

は魔法の言葉


私はありがとうを言う時

時と場合によっては


ありがとうございます。

助かりました。


の助かりましたを添える


死んでる目の子供がいたら

怖がらず声をかけてあげてほしい


一人じゃないよ


誰かいるよと