合わないはずの友人と | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィーク

予定ぎゅうぎゅうやろ?


いや?

この日空いてるよ?


というわけで女3人車中泊の旅に笑

行く事に


何年ぶりやろ?

この二人と行くのは


私が助手席で寝ても怒らない

別の人だと怒る友人🤣

あんたは目をめちゃくちゃ使うから

と理解を言わなくてもしてくれている


ありがたい

ありがとう


常に心掛けてる二人

頑固で一人が楽←という二人🤣

全く性格も全然違うし趣味も違う

考え方も違う


なんで長年も付き合えるのか?

それは

それぞれ深入りしない

干渉しない


一人でも平気


しんどくない付き合い


相談も真剣に向き合う


相手を尊重する付き合い方である。


誕生日おめでとうと

創作懐石料理に!!!

彼女は元々日本料理で修行をしていたので

所作や基本をキッチリしている


その彼女が認めているお店なので

ワクワクしかない


刺身を食べる醤油が

菊菜醤油!!!


ぬぉっ!!!

蕨のとろとろイクラあえ

赤紫蘇のポテトサラダ

ホタルイカと大根も仕事がすごい!

焼きが入った大根を

ホタルイカの内臓を取り出し煮込んだ出汁で作られている

勿論ホタルイカも乗っている


色んなものが楽しくて

想像できないMIX味!!!

ぬぉー

これがハーモニーというやつか!!

これが喧嘩していないってやつか!!!


なんとタノシスギルゾ!

アドレナリン出てくるわ!!!


菊菜の醤油購入

冷奴に乗せるのはよくあるけど

お肉を焼いて上に乗せて食べてみたい!

スパゲティに混ぜるのもいいけど

どれをいれよう?

塩味はあるので

それ以外の材料で混ぜてみたいなー

なんてタノシスギルゾ


3人とも免許はあるけど

運転するのは一人だけ←

理由は死にたくないから←

一年に三台廃車←自分を信じてないので高い保険にたまたま入ってたので自損でも車が←🤣

廃車レベルっすよー

よく生きてました←

そしてバスにクラクション鳴らされるような運転技術

という事で

友人は一人でやる!←との

多分渋滞やろうけど

ありがたい


旅はいつも

高速代、ガソリン代を割る

宿泊もかからないので←

気楽に旅に行けるのだー


どーした??

と友人に


ウクライナを見て

日本のこの当たり前に見える景色

今しか見れないから

色々みたいなーって


あんたの今年の目標はー?


に私は

丁寧に暮らすを目指してみようかなと←


いいねぇーー


この日もリラックス出来た