ワクチン接種がいいのか? | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

三回目のワクチン接種完了


モデルナ

モデルナ

ファイザー

と打ちました。


一回目と二回目は職場接種


接種の休暇が貸与されてるが

接種後熱出ても有給使って休むかしかありません😭


さてさて

ワクチン接種反対!


ノーマスク!


まぁマスクができない人もいるし

粗悪な素材なら皮膚がやられる事もある

なによりも酸欠になりやすいので認知症が増える確率も←

なので人がいない時はマスク外して

いるような空間は着けてます💦

マナーと思っているので


ワクチンですが💦

微妙です

だって治験段階ですもん


抗体って

悪い抗体と

良い抗体があるし

悪い抗体は病気を悪化させる

良い抗体は病気を軽くする、治す←


今のワクチンがADEを誘発するのか不明でもある

良い抗体が出来にくい←自然感染より

すぐ無くなる←


自然免疫系と細胞性免疫を落としてしまう←




ADEはワクチン接種後に感染すると

ウイルスを中和できない

悪化する


遺伝子として

子供に引き継がれてしまう可能性←

うーむ💦


そこを精査してのワクチンならええけど

治験なので💦

私は人に

ワクチン打ったらええよーなんぞ軽々しく言えません。


じゃ、何故君は打ったのか!?

ですが、撮影の条件として

ワクチン接種完了なのである😭


お客様への安心感を高めるためでもある!?←え?


三回目の感想は

腕がめちゃくちゃ痛い!

頭痛も😭

これがきつかった💦

次の日二日間はテレワークだったので助かった💦

あえて喘息の病院での接種だ


なにがいいとか

悪いとか

あんまりいえないけど


いえるのは

世界中の人達が

必死で模索しているという事

薬を開発しようと頑張っているという事

解明しようとしてる事


2年経ってもそれは解明が😭

そこがインフルエンザと同じと言われてるのかな?


これは何か?

はっきりと解明出来て

ワクチンも治験じゃなくなった時に

安心は出来ると思う


今はただ😭


過度なアルコール消毒も

免疫力が育たなくなるので

なんどいえなーい😭

よしわるしです💦


今のは軽いと安堵しているが

全員がそうではありません

体力がないと亡くなる可能性はあります。


かからないにこしたことはありません

人にうつさないにこしたことはありません


一人一人が気をつけて

思いやりを持つ事で

世界はもっと良くなる


願わくば

戦争なんぞ無意味な争いが終わりますように