嫌なものを見た | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

嫌なものを見た


嫌なものを感じた


ものすごく嫌悪感


お世話になっている家のお母さん

体調を心配して彼女の家に送った


なんか嫌なものを見たし感じた


これはどっち?


彼女を苦しめた元旦那に?

それとも彼女に!?


どちらにしても先が短い


娘さん、もしくは息子さんに

彼女と一緒にいる時間をたくさん作ってほしいと

伝えようと


それだけでいい


高齢者だから

3回目のワクチンを打つという


やめた方がいいとも言えない

ハッキリはわからない


今を大事にしよう


変なものを見たり

感じたりすると

ものすごい嫌悪感に襲われる


なんではっきりとわからないんだろう?

なんで明確に見えないんだろう


中途半端に憶測をよぶぐらいなら

全く感じないか

明確にわかるか

どっちかにしてほしい😰


ただ

どちらにしても

後悔しないように


いつでも全力で向き合おう


やらない後悔より

やる後悔を選択しているのだから


今日は滋賀県

友人の父親が倒れて

お店を閉める事になり

店の物を少しでもお金になるように

色んな物を撮って

みんなに拡散しよう


せめて病院代を


やれる事を手伝おう


友人の顔を

見に行こう

会いに行こう


遠くても

心はちゃんといるよと


絆を深く作ろう