突然の難病の告知→それから | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

友人の奥様が亡くなられた


なくなるのはわかっていた


友人とはお互いバツ同士

お互い子供もいる


子供が成人するまではと


奥様はDVでかろうじて逃げてきた

友人の助けで


お互い高校の同級生


奥様、彼女は可愛く明るくフレンドリーで

優しい人

天然もあるけど←


突然の難病通告


それを知った

仲間たちは


それぞれが結婚式?をプレゼントした


それぞれなので

3回も笑


長くないのはわかってる

わかってるけど

一緒にいたい

少しでも長くと


友人にもう一度人を愛することを教えたのは

彼女だからだ


だんだん歩けなくなって

喋れなくなって


危篤になって

亡くなった


友人は難病と解る前の

彼女と一緒に旅行行った写真を

何度も何度も見ていた


もっと沢山旅行するはずだったのに

もっと色んなところに行くはずだったのに


そう言いながら

その時の写真を何度もみていま

いつの時も


愛しているから

さよならは言わない

可愛いよ

愛しているよ


友人はFacebookに載せた

亡くなった事を

彼女は笑顔で眠っているようだった

私の知ってる

好きな彼女の笑顔だった


苦しまなかったんだね

よかった

それだけでも救われる


友人のFacebookに載せる意味は

みんなに周知する目的もあるだろうけど

毎年

毎年

過去の投稿であがってくるからだ


彼女を一生忘れない為だ


なんて深い

深い愛


友人に

お悔やみを申し上げるとともに

お疲れが出ませんようにお身体をご自愛下さいと

そして

ありがとうと


友人だからこそ

彼女は笑顔でいれた


胃が物凄く痛い😭

色々二人に思うことが多すぎて

良い二人だったからこそ

余計に苦しくて

せっかく

せっかく

あー!!出会えたねーって最初ホッとしていた。

魂が合ってたのだ


傷付いてた二人が

お互い分かり合えるから


すごくステキな二人だったから


苦しくて辛くて

悲しくて

胃が物凄く痛い😭


これって友人はどんな状態!?

麻痺してないか??

大丈夫か??

と不安になる


明日は昼に骨になる

煙が上がっていくだろう

空を見上げたら

また笑って私に寄ってきてくれるんだろう


あーっ!!!

って笑顔で話しかけてくれる

彼女が私は大好きだ


ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ありがとう