2022/01/11 | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

旅先で知り合った若いカップル?


私の無茶振りに快く応じてジャンプしてくれる🤣


足がガクガクしても←


笑顔で飛んでくれる←


そんなカップルとオーナーのホテルでご飯食べる事に


なんとカップルが手料理を振る舞う💕


話をしてると

8月がタイムリミットという


彼氏さんは

だからプロポーズしたのに!!


んんん????

彼女は年齢が年齢だから

早く結婚して子供を産みたい


だけど彼氏さんは定職についていない


彼女は


私!ヒモは嫌よ!


彼氏さんの発言に

私たちは!?


別れた方がいいと助言した


俺、ヒモよりマシやと思うねんけど←


下と比べるのがそもそも間違いだし

世間では

ヒモは最低なので

最低の中で競っても意味がないという事が理解できない彼氏さん😰


これは彼女は苦労する


一応、育児休暇取得した時の

給付金は、毎月の給料に比べると下がるけど

なんと、所得税つかない!

年金支払わなくていい!

そして、収入が減るという事なので

市営住宅や県営住宅などの収入に応じて家賃が安くなる可能性も←

来年度の住民税も安くなる可能性←

とか色々ですが


子宮にタイムリミットがあるので

早く産むに越した事はない


彼女は自分自身に自信がないようで

いーっぱい肯定感を与えた


まず、言い方悪いけど

男が家庭を守ってもらえる

子供を育ててくれるという対象になりやすい

結婚対象としてみやすい相手になるのである


無茶振りにニコニコ快く応じる

順応性もある

社交性もある

頑張り屋

そしてしっかりしている


8月が楽しみではある🤣


彼女は私にいつか会いに来るそうだ


その時は結婚相手を連れてくるんだろうなぁと

思ったりしている♫


彼女に幸あれ←