コロナと言い訳 | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

とある団体で
こんな状況だからと
トップのみで、他の人は委任状という総会が行われました。
年配が多く、ZOOMみたいのも無理だったのかなぁ?

10時から始まるその総会に
ドタキャンした人が。
何度も連絡こころみるが、全くのスルー
前日まで、普通に連絡とれていた人だ。

その日の16時前に連絡が

申し訳ありません。
急に体調崩してコロナかもと病院行ってました!
結果はコロナではなかったです。
携帯を家に忘れてしまって連絡出来ませんでした。


私は心の中で思わず
はい??
まだ高熱でも4日云云という
しかもすぐには診てもらえないし
病院側も連絡してきた上での受診の状況で?
さらにコロナではないって
コロナの検査もすぐしてもらえて?
結果もすぐにわかるもんでしょうかねぇ?
持病もない人なのに?

この人は全く信用出来ないなと
さらにいうと
ニュースも情報も上辺だけで
しっかり把握しない人なんだなという分析までしてしまいました。
プライドも高い人なんだなぁとも


なんだかなぁ