フラれた!?え? | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

俺、やっぱ付き合うのは無理だわ。
友人なら楽しいんだけど

突然、言われた。
え?
え?
いや?いつからそんな恋愛絡んだ?
はい????
ちょっと待って??
え?
私がフラれた形になってる🤣

なるほど、こういうケースもあるんだ
と実感。

聴覚に障害があるので、
相手をジッと見る。
それは口の動き、顔の表情、仕草
それで会話をイメージしたり予測をする。

それが、たまに
こいつ俺に気がある

と思われて
知らぬ間にストーカーされたりと←

突然告白されて
いや?と断ると激昂されたり??

モテるとかではないんです

私が相手に気があると勘違いされて
こいつの口から俺に付き合ってと言いにくいだろうから
俺が言うてやろう

という上から目線で言ってくるのだ

こっちは意味がわからない💦
仲のいい何年もの付き合いの友人にキレられて
分析をして気付いたのだ💦

女性に免疫のない人、話の面白くない人が勘違いしやすい。
それ以外の人ほぼ、あぁ。聞こえないから口みてるんだと理解してくれる💦

実は、イメージと予測以外に見ていたり、考えてたりしています←そこが誤解を招くのかな?

何を考えているかは
相手の相手らしさを撮るにはどうすれば撮れるかな?
どんなシチュエーションなら?
どんなポージングを?

なんて考えてたりします💦
もう撮ることが好きすぎて仕方ない💦

しかし💦
今まで、そう思った男性多かったんだろうなぁ💦
言わない優しさという事で←
私は自分で知らない間に色んな人にフラれていたんだ💦

ということに気がつきました←

私に言ってきた男性は周りから面倒くさい人と言われてたりします(笑)
なんとなくわかったような(笑)
要らんことを言う人ね(笑)
それも悪気なく←
真剣に考えて迷っての告白←

ありがとう、気付かせてくれて(笑)

一言言うと
ごめん、色恋沙汰は何も思っても考えてもいません💦

撮る事しか頭にないです💦

目玉より小さい脳味噌のダチョウ
そしてダチョウも同じく、前しか見ないイノシシとも
思ってやってください💦

同性の友人に言われたのは

早紀ちゃんって発情する前の小学生の男の子

ズバリですやん🤣

すごいど真ん中!

こんな私の戯言のブログを
見捨てないで笑ってスルーしてやってください💦