県外ナンバーって! | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

県外ナンバー
ある意味

圏外ナンバー💦

パチンコ行く人、遊びに来る人のおかげで
県外ナンバーだけど、そこに住んでいる人、
応援に来ている人が大迷惑です!

家を事情があってあちこちある人もいます。
仕事ではここ、家はここという方も

なので、例え遊びに来た人の車であろうと
嫌がらせはしないでください。
自分の価値を下げないでください。

正義感で嫌がらせをしてるのかもしれないけど、
色んな事情もあります。
確実とも言い切れません。

正義感でしたかもしれませんが
聞かされた方は実はひいています。
気付いてください。
ずーっと言われ続けますよ。

何故こんな事を書こうと思ったのは

そこに住んでるけど県外ナンバーの人達の声を聞くから
単身赴任で車だけを持ってきた人もいます。
転勤で、2、3年で戻るからと変更していない人もいます。

そして、

これが問題です。

これは徳島県で被害にあった車です。

実は救命センターの医師で
病院に応援に来ていた人の車です。

どう思いますか?

私はこれを見て
胸が締め付けられました。

医者が足りず
医者も投げ出したくても踏ん張っている

その人達を応援や感謝するならともかく
この仕打ちはどう思われますか?

この状況で冷静になってとは思いませんが、
相手に嫌がらせはやめませんか?
正義感かもしれませんが、違う場合もあります。
攻撃しても解決しません。

ご自身の価値を下げないでください。
自粛は
自祝に
ご自身を見つめてご自身に問いかけてください。

そして、改めて周りをみてください。
当たり前の風景に有難さを感じていただければ幸いです。

どうかどうかお願いいたします。