ライブ | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

色んな撮影をするが
先日は有名な歌手のライブ撮影に
バックから抜き取るのが最初の依頼だったのだが
ステージの袖禁止
ここからどーのこーの
大きなホールほど厳しい💦
今回はファンが近くで見れる!!
というステージの上に席が💦
動画撮る人も私も泣きそう。
まだドレスコードあればいいのに
ヘビメタでもない歌手の少し斜めに黒いマスクの帽子かぶった男性が😢
どうしても、映り込んで台無し
席もまばら😢
どうやっても近すぎてお客さんがボケない(涙)
絞りを開放しても距離があるのでしっかり映り込む
もう少し考えてくれぇー!!
こうなるからここからのショットを
なーんてプロデューサーはいうけど
リハでも実際に予想通りこうなりません💦
うわぁのスタート
2時間のLiveをなんと!休憩なし!!?

お客さんしんどいかと💦
女性のお客さん多いからトイレとか配慮したらいいのに💦
歌手は昔に比べると
だいぶ丸くはなっていた。
かなり叩かれたのだろう。

プロって難しい曲を簡単よってやるのがプロなのよね

って言うけど、私の定義は
プロはお金頂く
アマはお金をもらわない

お金を頂く以上はアマですってふざけた事いうてくれるな💢と思います。

そして
伝わらないと意味がないと思っているので
この人何言ってんだろうって私は思ってしまった。

そしてリクエスト曲💦

何人か言ってたけど
その歌手は
自分のファンですねー
売れない曲は歌えない!
覚えていないから

を4曲?も蹴っていた💦

ありえない
ご自身の曲なのに

そしてトドメは
この流れでアンコールなし

速攻電気ついて
本日は終了との

慣れてるファンはアンコールないからと最後の曲終わりかけで立って帰りだした。

本当のファンだから
売れてる曲は今回のライブに入ってるだろうと
遠慮して有名じゃないけどご自身の歌って欲しい曲をリクエストしているのに
裏切る行為って💦

ご自身の曲を大事にしていない人なんだなぁと
響きませんでした。

私は本番は補聴器をオフにして無音でシャッター音も消音
さらには靴も脱ぐ

整形をかなりしているのだろう
表情も捉えにくい(涙)
それでも
いい感じの
伝わりそうな写真は撮れました。

ここに載せられないのが残念だけど

年末までの撮影あと数回
頑張ろう。
倒れるのなら年末年始の休みに←

今日も笑顔で一日を楽しもうっと