私の友人も
その人が個室でどっない?
との話にネットで調べて
電話をかけてもらった
個室で空いてるという事で行ったら
え??という対応
3分待ってください
が6分💢
まぁいいやと
ジャケットの撮影の話やら
本の話やらで
コースを選んで話していたら
取り皿が欠けてる
触ると痛いし
変えてと伝えたら
うちは割れても使えるものは使う事にしているのですが
気になるようでしたら変えますよ
痛いねんけど?
お店の人が触って
あっという顔して別のを持って来た
だけど次の取り皿は欠けてた💢
コース料理なのに
何もかも盛り合わせで来るから
イラついて来る
打ち合わせしたいからコースにしてるのに
最後のデザートには
年季の入った醤油
しかも保存状態が悪い
新品だったけど
そして
ペラペラのプラスチック
自家製ジンジャエールも
混ぜず、氷が沢山なのでかき混ぜにくいし
セコイ💢
あとで聞くと
評判悪いお店だった
途中でオーナーか店長変わってから悪くなったという
欠けた食器というのは
ゲンが悪い
だから商売では使わない。
も一つ言うと
割れやすいとわかって欠けてるお皿を出すと言うことは
しかも居酒屋
お酒も入る
お客さんに怪我してくださいと言っているようなもの。
笑顔はよかったんだけど
対応がね( ̄▽ ̄;)
飲食業界のセオリーをふまえてくれー
と叫んでみる
後日談
このお店、オーナーか店長かわからないけど
変わってから評判悪くなったとの事
早くに知りたかった情報だわ(涙)