トランプ氏って!! | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

TOYOTAを叩き出したり
大胆発言や
公約に大風呂敷のトランプ氏さん

目標は
四年後の再選目指し( ´Д`)y━・~~

そして
中産階級の雇用創出

だからあんな切り口で攻撃的になるんだなぁ

これから行われるだろう予測は
自由貿易の廃止

NAFTAやTPPの廃止も当然ながら
海外に拠点移した企業への国内回帰
それに対して税優遇

ドル安を推奨するだろう
輸入の高騰を招くだろうけど
関税を選別して撤廃の動きも行うんだろうけど

不法移民の防止
自国の雇用の機会を取られない為だ。

要は自国の経済の向上に注ぐだろう。

複雑な国際経済の流れは無視するんだろうねぇ

どれだけ危険かは
アメリカが世界の警察の役割を放棄するという事だ。

オバマ政権で既にそれを行なったために
ISが台頭し、テロの活性化が始まった。

日本は日本で民主党の時に防衛費を削った為に色んな国がちょっかい出してきた
防衛費が国の強さを表示しているからだ。

今後、世界は荒れると思う。
っていう私の見解。

これ以上は考えたくないな(T-T)