いじめに | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

中学、高校の同級生と友人と3人で早めの忘年会
2年前に偶然に会ってからの付き合い。
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
学生時代どうだった?の話題に
私はいじめられてて友人も全くおらんかったという話に
同級生は、うんうんと

でも、私がテレビで見るようなひどいいじめまではなかったかなぁ?

の発言に
他の人はテレビ以上のイジメを受けてた人はたくさんおったけどな
エゲツないイジメがな

えぇー???と驚いてたら

早紀はなぁー
殴られたり何かされると
殴り返すやん?
だからそういういじめはなかったやろ?

確かに私の教科書破ってる子も見つけてぶっ飛ばしたな_| ̄|○
しかも顔面(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
んで、お前は噂話や陰口叩かれても聞こえてないから気付かない(笑)
お前のはおもろかったわ

なんやろ?って思ったら
こいつ聞こえてるやろ的なので
私のすぐ横でお金をわざと落としたらしい

聞こえてるわけないのに
早紀は、気配やそんなんで振り返ってるだけやから、落としたお金なんぞ気付いていないから
視線を戻しただけやねんけど
あのグループは
あいつ!シカトしやがった!!!
と騒ぎ立ててて
それが何回も
見てておもろかったわぁー

何が一番おもろかったって
お前が気付いてないのに
勝手に怒り出してるあいつらが(笑)

他にも色々あったけど
早紀が聞こえてないし気付いてないから意味ないねんけど
頭悪いあいつらお前に色々やらかしてんけど
お前が全く気付いてないからわろたーっ

今更ながら
知らなかった_| ̄|○

まぁ、噂話されようと陰口叩かれても
相手しなきゃいいんだよね♪( ´▽`)
同じ土俵に立つ必要もないし♪( ´▽`)