捉え方と受け止め方 | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、イベント準備段階で
ストレスで
さらに傷害事件の事もあり、辞退した。

その話を聞いたマスターが

そもそも善意だよね

という。
音響のプロという意味を普通の人は知らないから
マイクあったら音出るよね
という感覚だろう
メーカー違ってたら
コンバーターだとか
リンクだとか
番号だとか
知らないからだろうという

照明も音響も不要なのは必要性を知らないから
ある時とない時の違いがわからないから

その浮いたお金で別のところに投資なんだろう

だからお客さん全員にお菓子を配る発想が!!

持ってる人が貸してくれるのも
当たり前なのだろう。

(´;ω;`)

ホールを使ったことがないから
今までお店とかそういう場所でみんなで、ワイワイしてたんじゃないかな?

((((;゚Д゚)))))))

だからリハーサル不要という発想が!

こうすれば楽しいよね
こうすれば

ホールでイベントした事なかったら
そうなるんじゃないかな?


納得。

さきちゃんは今まで良いところばかり撮影をたまたましてて、知ってるからストレスたまるんだろう
さきちゃんは自分がないがしろにされるのは平気やん
そういうところだとおもうよ

なにこのマスター((((;゚Д゚)))))))
すごい!

善意かぁ(´;ω;`)
うむ。