結婚前撮り | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

友人から結婚前撮りをお願いされた。
そして私は(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
人生初の憧れていた結婚前撮りに挑戦。
当初は日曜日だったけど
天気が危うい。風も強そう。
ほんまに強かった(笑)
前日にキャンセルで平日の金曜日になった。

私と彼女だけならまだしも
着付けアンドメイクの担当者
新郎の都合もあるからだ。

撮影場所は五重の塔
つまり、京都だ。

鬼のようなスケジュールとなった(笑)
私がですが
木曜に仕事が終わって大阪へ
結婚で名古屋に行く友人と先日誕生日だった友人の送別会とお祝いを
終わるとその足で京都へ
そして宿泊。
朝早くからの出発
メイク担当者と挨拶を交わし
写真撮っている最中でも遠慮なく入って直してもらっても構わないというか、むしろお願いしたいと告げた。
フィルムじゃなくデジタルだから出来る技(笑)
入りまーすと声かけられても私は見えてなかったら通じないから。゚(゚´ω`゚)゚。

そして撮影開始
彼女はドレスの位置を直したり
髪型直したりと

おかげで初の前撮りにしては最高の写真が出来上がった。
{24BDAAB9-36B0-4884-90CE-39E9AF92CA84}

{31CB2070-2F98-4827-A0E8-DBEE5ACAAA5F}

{8EAB13AC-62EF-44E6-A5F6-DF701BCE5E51}

{53C648E3-DE10-45A1-AC97-A5D54ACF9747}

私らしくない
柔らかい感じの写真だ(笑)

彼女はこういう写真をのぞんているのがわかるから╰(*´︶`*)╯

元々印刷出版社
依頼が来るたびに
客先の意向は?
どんな物を望んでいるのか?
これを見る人は誰なのか?
そんな癖がついているので(*´-`)

御本人から許可を頂き掲載致しました╰(*´︶`*)╯♡

結婚式に使われました。
参列した友人から
どーやって人のいない五重の塔を!?

早起きです(笑)

あの日、家に帰って編集して
次の日の朝に友人が朝から車で迎えにきて
何故か登山に(; ̄ェ ̄)
そして夕方前帰宅して京都にライブ撮影を
そして帰ってきて、深夜発の小豆島行きのフェリーへ
小豆島撮影をした後、晩に神戸へ
次の日の朝から普通に会社へ(; ̄ェ ̄)
ハードスケジュールだわぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾