フランス | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

フランスで写真をどうだ?
ただ、24万円を貯めなきゃ(; ̄ェ ̄)
旅費だ
望遠レンズ持ってないよ?でもオーケーだという。

さて?パスポート作らなきゃ
んーって思っていて

たまたま、先日4ヶ国語喋れて生まれた時から海外に転々と移住していた友人が

フランス!?ダメよ!!
早紀ちゃんが行ったら
あのカメラじゃどうみても趣味レベル超えてるから
ジャーナリストに間違えられる!
一緒にいてる人達も撮影クルーだと思われて巻き添えに!!

彼女はガイド兼通訳者だ
世界の情勢もチェックが必要だ。

フランスという国は受け入れ態勢が整っているの!
学校卒業まで無償で見てくれるんだよ

イスラム教過激派は30年以上前から世界のあちこちに送り込んでいるの
潜ませているの

日本は拉致すればお金を貰える良いカモだったのよ!

他の国は拉致しても屈しない!
お金も払わん!やって殺されていたけど
日本は払わん!となったから
日本人が今はターゲットなの!

フランスは色んな人達が出入りでき、色んな国へパスポート無しで出入りも出来るから
一番あぶないのよ!

早紀ちゃんをみて
誰が趣味のカメラだと思うの!
ましてや寝転がって撮ったりするのは普通はしない!

フランスの裕福な家の子供は
イスラム教過激派の息のかかっていないカトリックの
イタリアか
スイスに留学させるの!

それぐらいフランスはあぶないのよ!

というわけで行くのは今のところは断念(^^;;
しかし、良い勉強になった!
こういう友人は非常にありがたい