昔の男 | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

20歳の時に付き合っていた人が現れた
あの時のがフラッシュバックして
痛みや怖さが蘇る
忘れていたのに

脳がグラグラと
汗もかき
手が震えだす。

このままじゃあかん
逃げたらあかん
自分を変える為に会おうと思った
でも怖くて無理だった
逃げ虫でええのか?
なんて自分に問いかける

そんな時
逃げて何が悪いの?
弱い自分で何が悪いの?

と、
あれ?
なんやろ?
そうか
別にしょーもない時間を費やす事なんてないんだ

そっか
良いんだ

目が覚めたら
元彼にだんだんムカついてきた(笑)
もし、殴ってきたら
殴られよう
病院行って診断書貰って
警察に告訴すれば
傷害事件だ
診断書なければ
暴行事件

どちらかというと傷害事件の方が罪は重い

2人っきりにならなければいい。
あくまでも、ばったり出会ってしまったらだ

相手は私の実家の場所を知っているぐらい

職場も家も知らない事がせめての救いかな?
ただ、通勤に通る付近でウロウロしているようだ。
いずれかはバッタリだろう。
何で?今頃?
もしかして捕まっていた?

何かいうてきたら

ふざけんなよ?

と笑いながら言うてしまう自分がいる

怖くて嘔吐したり
会社にも行けなかったけど

昼から出社しての(*^^*)

これは逃げてるではない。
気にするのをやめただけ。

そんな人に費やす時間なんぞ勿体無い
やりたい事があるから
かまっていられない(*^^*)

過去を断ち切るのは
得意です(*^^*)