写真を語るなんて言い訳で | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

知人が個展を開いた。
商店街の中だ。
ちょいと遠いけど、行ってみた。
やはり良い写真を撮る。
負けるもんか!
という負けず嫌いで
プロです!と豪語している。

その知人が
先日の余命がもうない人の写真で連絡が来た。

写真を語らないか?

あぁー良いですね。
とご飯に行った。

住職さんが連れてきてくれた中華のお店だ。

割り勘に

と決めて。
途中でメッセージが知人に届いた
オープンしたお店に来いと友人に言われてるんだ

とテキーラ専門店に

どっちのお店でも私は烏龍茶(^^;;

空気読めよぉー!!!

と言われながらも(; ̄ェ ̄)
なーんか嫌な予感。
なもんでテキーラのお店では私が出しました。

私の行ってるお店は有名になってるみたいで
のぞいてみたいとの事で(ー ー;)
なんと休み!!
珍しい。研修との(^^;;

相手の行きつけのお店へ
なんかお店の人の反応が!
私の名前をいうてるし
え???
昨年に一度だけイベントでお逢いした
挨拶程度しか話した事ない人だ。

ビックリして

その人に
君は人見知りだよね
君は甘えない人だよね

と当てられた(; ̄ェ ̄)

そして、神戸でのホストクラブの話が出た時に
ビックリされた

えええぇー!!

なんとそのお店の人はそのクラブのナンバー3

お店の売り上げを月に1500万円売り上げたという
トップは4000万円(^^;;

君、あのお店に来てたの!?
座るだけで5〜6万円なのに!?

そう(笑)
しかも私は払っていない
そこのお店のホストが私を妹のように可愛がっていて
お客さんから許可はもらっているからと
お客さんのボトルで飲んでいたからだ。

他のホストは近寄らせなかった(笑)
だから他のホストを知らない(^^;;

社交ダンスをするようなホストクラブだ。

連れてきてくれた人がトイレに立つと

あれ、君に気があるから気をつけや

と教えてくれた((((;゚Д゚)))))))

またその人がトイレに席を立つと

ここに来るお客さんで
君が、メール開封しないー
君の事がめっちゃ好きやねーんと騒いでる人おるで
気をつけや

名前言ってみたら
あたりだった((((;゚Д゚)))))))

ひぇーっ!!
世間は狭いっ!!

写真はNG(笑)
理由は昔ホストをしていたからと(^^;;
だろうねぇ(^^;;

隣で並んで歩いてたホストの友人が後ろからいきなり
刺されて
ガクガクと崩れ落ちた

後ろを見ると警察が来るまでその場所で包丁を持ったまま笑っていたんだー!!
って(; ̄ェ ̄)

そら怖いわ(; ̄ェ ̄)

なかなか居心地が良いお店(*^^*)
美味しかったし
LINE交換した。
理由はそのバーに何々食べたいというと材料買ってきて作ってくれるのだ(笑)

ラッキー(*^^*)

私という人物を理解してくれるのって
楽です(*^^*)
誤解が多いので(; ̄ェ ̄)

しかし、ほんまに彼氏を作らなきゃ(; ̄ェ ̄)