私の事 | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

私の事を疑問に思っているひとがいる

なんでだろう??

君は人の好意を指摘を受け入れられるのか?

君は甘える事は出来るのか?

君自身は何がしたいのか?

その言葉の裏の意味に
ドキッとした

障害者を判断する資格の医師でもあり
言葉を教える人でもあり、
現大学の教授だ

君は変われるのか?
君の奥深いものは軽くなれるのか?

え?
え????
この人なに???

君の根っこの部分は何故そのように形成されて
何故、君は壁を持っているんだ?

君は自分の生い立ちを
聞かれたら答える
それは誰にでもか?

はい

かろうじて返事をした。


その理由は恩師が自分の過去や経験を話す事で
相手に役に立つことがあるという
そして、それを受け入れる自分の器が大きくなるのを感じるのが年をとる楽しみだと

ふむ。
やはり、君は相手の事しか考えていない
君自身はどうなんだ?

君自身の本当にやりたい事、求めている事はなんだ?


この人は
私が自分自身を殺し続けてきている事を見抜いている


話を逸らして
別の人と会話をした。

そんな自分が解れば、こんなに苦しくも
壁も出来ていない