恨まれる | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

私の悪口を吹聴する
私のありもない事を言いふらす
まぁ、色々ですが
あまりに大きくなった場合は

その人のいう通りです。

と否定もせずに去る。

訂正するのも
実証するのも
面倒臭い。

だって、ここで一生懸命説明して
繋いでも
同じ事が起きるから。

本人に確認もせずに一方的な話を信じて黙って消える人もいる。

引き止めても同じ事が起きるだろう。

こだわっても仕方ないから
言いふらしてる人を嘘つきにするにも値しないので
否定も肯定もせずに放置または
時と場合によって判断して
肯定する場合もある。

月日が経っても執念深く恨まれたりする。
なんで?
相手の都合良いようにしてるのに?
なんで??
普通逆じゃないの??
と疑問に思う事がある。
というかビックリする((((;゚Д゚)))))))

そんな話をしてたら
友人が
そりゃ、妬ましいでしょう
大人の対応されたんだもん
早紀ちゃんには人が寄ってくる
うらやましいぐらいに
集まってくる
陥れて歯向かってくると思ったら
大人の対応される

そりゃ妬むよ

だって自分自身を見て欲しいんだもん
自分が一番になりたいんだもん
なのにって

そういうもんなのか(ー ー;)

血の繋がった家族からも
学校の先生からも
近所からも
同級生からも
陥れられたりいじめられたり
裏切られたりしてるのに
なんで人が好きなの?
なんでこんなに人を撮れるの?

よく言われます。

なんで?って言われたら(^^;;
そうだなぁ

みんながみんなそうじゃないから
かなぁ?

良い人もいれば悪い人もいる
色んな人がいるから

人は1人で生きていない。
別れがあるから出会いもある
マイナスばかりじゃないから
出会いから繋がった出会いもある
どこでどう繋がるかわからない。
切るのはいつだって出来るし
何か起きたら人のせいにはしないで欲しい
自分にも何かの原因があるはずだから
そうやって成長していける。
自分の糧になる。
人のせいにしては自分自身が成長しないし
そんなの面白くないから

さてさて(^^;;
フリーペーパーに見開きで私が載るようだ(^^;;
どんな言葉を載せようかな(^^;;