なんともいえん男 | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

相手に好きとも言わず
過去に好きな女性に三回告白して三回目振られた男性がいてる

なんで振られたのに3回も?

彼女は断ってるから仕事場も同じだから普通に接してるけど
男性の方は気楽に話が出来るって事はまだ脈アリだと勘違いして3回も(; ̄ェ ̄)

さておき、そんな男性がウロウロと私の周りに貼りつく

私とあたかも待ち合わせして約束していたように振る舞う人が(; ̄ェ ̄)

私と付き合っているんだ的な振る舞いを携帯の待ち受け画面にもアピール

さておき、そんなこんなで
昨日、友人の誕生日パーティーで話が出た

男性の方は
男からしても怖いし気持ち悪いという意見で

結論、みんながいてる時に
こういう事している男性がいてて
ないわぁー
なんて言うて相手に気付かせるなんてどう??

それいいな!
で決定(^^;;

しかし、好きな人に好きと言わずに
ただ、存在をアピールするわ
私と付き合っているかのように周りに思わせるって(; ̄ェ ̄)
私の気持ちを他の人を使って探ろうとしたり

どんな結果であれ
ストレートに告白してくるほうが好感はもてる
裏でゴソゴソって気持ち悪いしないな

ストレートに告白してふられたって 
次回の対策を練る事は出来る

失敗して経験して進んでいくんだから

変なプライドで固めても
カッコつけても

魅力はないです(; ̄ェ ̄)