出逢い | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はオペラ歌手とイベントプロデューサーとたまたま飲んでいました。
オペラ歌手の方は日本のオペラ歌手に対する扱いに飛び出してニューヨークへ
そこで日本人という分厚い壁にぶつかって
自分の実力という壁に
一年でこれ以上親に迷惑かけられないと帰って来て
サラリーマンに
なので元オペラ歌手。
先日のスナックのカラオケ大会?に私と出会って
手話というパフォーマンスで感動したと
つながりました。

イベントプロデューサーの方は
先日の友人のオープニングパーティーで出会い
私が宗派の違うお寺を撮っている事にご興味を

元オペラ歌手は関西でも遠くで一人暮らしで働いてて
イベントプロデューサーは基本はアメリカで神戸には全くいらっしゃらない
そんな中での偶然の出会い
元オペラ歌手とイベントプロデューサーは
別の舞台で実は会っていた事がお互いにわかって
びっくりされていました。
舞台の人とオケの人とのかなりの衝突があったそうで(^^;;

なんて世の中は狭いんだー!!

って2人とも驚きながらの再会

たまたまが
たまたまの
偶然を誘い

こんなことってあるんだと

出なきゃ出逢わない

声掛けしなきゃ気がつかない

どちらも

Take an opportunity by the forelock.

というのをご存知だ

チャンスが来たら即捕まえろという感じかな?


先日、元リクルートでバリバリの方の人と出逢いました。私の方から会いたいとのメッセージで
その方曰く、俺と逢える君はラッキーだと

基本的に家族を大切にするので
日本に帰ってきても同級生とも会わず
外にも出ない

日本に帰ってきて地元の神戸であったのはこの数年で君と合わせて2人だと

その方はモノクロの世界を撮り続けてて
人間臭さ?
そういうのが出てグーっときます。

こんな写真を撮られる方にお逢いしたい!!

私の話をじっくり聞いた方は
モノクロを撮り続けている女性の方をご紹介を先ほどネットで\(//∇//)\

神戸の方なのでお逢いしましょうと

自分からチャンスを掴まなきゃ
広がらない。

また世界が広がる(*^^*)