先日の追悼ライブ | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

少し前に追悼ライブを撮影した。

CM作るプロデューサーから来い!という指令で
取引先が亡くなった奥さんの一周年で
追悼ライブをすると
ビデオを撮って欲しいと来たらか
写真も欲しいからお前が来い!

他にもカメラマンおるのに
なんで?????

得意先のって顔を潰さないようにしなきゃいけないやーん((((;゚Д゚)))))))

先日のイベントだってその人の友人のオーナーに撮影許可をいただいたから、下手な写真撮れないから緊張!
やはり、データを贈呈(^^;;

さておき、
その追悼ライブには
俳優やモデルや色んな人を撮ってるプロが

美人のアシスタント連れて
優雅に撮影
パシャり
パシャリ

ポイントを押さえてるっぽい

そのデータを昨日渡したそうだ

そのカメラマンが撮ったのより
良いカットがたくさんある!!
と喜んでいて
夏にまたライブあるから是非来てほしいとの
得意先やからよろしくー

よろしくって(^^;;
いやいやいや(^^;;

プロのカメラマンは俳優やタレントたくさん撮ってる人だからいいのはたくさん押さえてるとは思うのよ。
でもね、やはり僕の読み通りだと思うんだけど、音がきちんと聴こえてるわけではない早紀ちゃんが目でしっかり見て切るシャッターチャンスとかそういうのが絶対的に違うんだと思いますわ。
本当、感動してましたよ。

ワイドレンズのヤツもすごく評価してた。
ちなみに、彼、広告代理店でさんざんポスターなんかを作ってる人だから、自信持っていい評価だと思います。

とメッセージが

なんか嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

早くうまくなりたい!!
頑張って実績と経験積むぞー(*^^*)

チャンスは自分で結果を見せて掴むもの
がんばろうっと(*^^*)