修羅場 | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

友人で通訳でもあり。翻訳家の人がいる。
日本人なのに日本語があまりうまくない(笑)

彼女は生まれた時に母親が危篤で入院した。
父親は仕事を休めないからと
友人夫婦に彼女を託した

託された友人はその日に海外転勤へ(^^;;

なので彼女は小さい時から海外と日本を行き来
日本の滞在期間が短いので

新しい発見だらけ(笑)

例えば
らABC
Aはキス
Bはお触りというか入れるまで(^^;;
Cは最後(^^;;

そんな話でも盛り上がったりと

彼女の頭にたんこぶが

??
それにお酒飲めないのに
無茶で飲んでマーライオン(^^;;

その理由がすごい(T ^ T)

とある国の大企業の社長の通訳で
この日は高級イタリアン
秘書も通訳もご一緒にランチしましょうとなっていた
わぁーイタリアン食べれるっー
どんなパーティーでも通訳に徹するので
食べる事が出来ないそうだ。
美味しい料理が繰り広げられているのを横目でお水だけ(T ^ T)

ワクワクしてVIPルームに着くと
日本人女性がいる

??

その女性は
日本語ではなく
そこの国の言葉で
パパァ~⤴︎

どーのこーの

愛してるわぁ⤴︎

と抱きついた

凍りついた
奥様がご一緒なのだ

まだ日本語でいうなら
通訳で誤魔化せたのに

彼女は奥様を
なーにこのおばさん

とさらに罵った

もちろん修羅場

料理は急遽キャンセルで

ホテルに

友人はその日本人女性に
本妻よ!!!
奥様よ!!

で彼女は事の重大さに青くなって去った

要はその社長は
愛人に日にちを間違えて伝えてしまったようだ

このお店で2日連続予約をしていたのだ(^^;;

同じ店ならバレないという(^^;;

秘書の後ろにいた友人は
奥様が投げたものを秘書が避けたのをまともに食らった

同じ日本人なもんだから

貴女が旦那にあの女を引き合わせた張本人でしょー!!

えらいとばっちりだ(T ^ T)

奥様が投げて壊したものを

不慣れな土地で
買い出しに

駅の目の前にヨドバシカメラがあるという場所まで来たのに
ヨドバシカメラに行く道がわからない

大阪のヨドバシカメラへの道はほんまにわかりにくい(^^;;
グランドフロント大阪にむかう二階から行くといける(^^;;
あとは新阪急ホテル側からと
御堂筋線があるわかりにくい道から行ける。

普通には行けない場所でもある(^^;;
目の前なのにね(^^;;

ぬおおおぉー!!
と思った彼女はワインを2杯飲んで
マーライオンに(^^;;

なんちゅうとばっちり!!

なんて新鮮な!?話題なのでしょう(^^;;

この器の大きな彼女が私は大好き(*^^*)
彼女と友達になりたいと思ったのは
彼女が知り合いや友人のところにアップされていて
面倒くさい人とでもアップされていたので
友達になりたいっ!!
と手を挙げた私を拾ってくれたんです(*^^*)
次に会えるのは来月かなぁ?
再来月??
待ち遠しい