パン?ばん?ぱーん | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

友人が働いてる所を
ネットで知った。
友人の時間が営業時間かと思っていたら
友人の勤務時間だった(笑)

阪神電車で最寄駅へ
芦屋まで特急で行って普通に乗り換えてもよかったけど、とりま、普通に乗った

うん(^^;;
駅が多すぎ!!御影で長い時間停車するし
ストレス溜まる(; ̄ェ ̄)
納得したわー
駅が多いから人件費、設備、光熱費だとか
そりゃ赤字になるだろうよ(^^;;
びっくりした
さすが庶民の足と言われてる阪神電車(^^;;

遠くてもJRさくら夙川で今度は行くと決意!

カラフルなクロワッサン、
カラクロが有名であるけど
そこのパンの美味しさ!!
カラクロのサンドとかホットドッグだとか
魅惑的!

作られてるのはフランス人なのですが、
絶妙なソースを作り出す!!

マスタードに果物のソースを混ぜ合わせたり

私が食べたのは限定、先週末までの(*☻-☻*)
フォアグラに果物のジャムにバルサミコ酢のクリームにリンゴにサラダをサンド
絶妙!!
うんまぁーい!!

{6F84B792-4615-4AC9-B0B8-697189420373}

ここにたどり着く前に川で鯉のぼりがあったので撮っていたらレンズキャップが行方不明
探して探して諦めて
フードついてるから大丈夫だよなぁと覗き込んだら
ちゃんと装着していた(笑)

かなーり遅くなっての到着
彼女は上がりで(*☻-☻*)
一緒にランチしました\(//∇//)\

ホットドッグやポテトやらのも頂いての

最強すぎる!!

次の日になっても口の中に
そしてまた食べたいと欲する

これが胃袋を掴むという事なのかぁー!!
と体験(笑)


また、行こうっと\(//∇//)\
今回で二回目です(*^^*)

美味しいもの食べたら人は元気になるぞー\(//∇//)\