友人の更年期障害 | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

社長をしている友人が更年期障害になったようで
たまに死んでる((((;゚Д゚)))))))

私の誘いにはでんでん!!
と出てくる(^^;;
少しの時間でも

お金を持ち逃げされて
倒産寸前の時に
私はなけなしのお金を渡した
貸したではなくあげた

貯金はない(T ^ T)
給料日まで別の友人に助けてもらいながらの

あげた理由は
あげた金額よりその社長である彼女は
それ以上のものを私にくれてるから

この件もあり
里親から逃げた犬を探す時も
撮影の合間を抜けて
逃げた場所の近くの公園みたいな所を
広い空き地を重点に探しながら歩いてる人に尋ねながらに
この場所が怪しいと写真に撮って彼女に送った。
次の撮影があったので退散。
一週間近く見つからないし、事故もないという事は人目につかない場所にいるからだと踏んだので
バスで移動しながら
グーグルマップみながら探した。

この二件で彼女は感動したようだ

犬を探すの手伝うわ~
何時にどこに
何をしたらいい?
だとかいう中で早紀ちゃんは
こういう行動をした
普通は出来ない!!

でもね
違うよね
目撃情報に探した場所にそういう情報をもとに探すわけだから
私の探し方はあかわやつだと思う。
時間がなかったのと
私なりの探し方で強引にしただけだから

結果、怪しい場所の近くで発見

しかもその日に

それ以来彼女の中で私は特別になった

彼女からの仕事以来は
厳しいけど(笑)
それでもやりがいはある(*^^*)

彼女に色んな人に引き合わす。

先日合わせた人たちに彼女はひどく興奮して感動したようだ。

やっと
やっと
出会えた!

??思っていると
崖から這い上がる力
統一させる力
切り替えができる力
人を引き寄せる力
実践が意味のある力

色んな要素をもったすごい人達が!!!!

色んなそれぞれの分野に長けてる人が
色んな業種の人が集まっていたからだ

彼女がボソッと
この島に一緒に住まない?

早紀ちゃんは殆ど家にいないから
帰ってきたら写真を引き延ばして部屋に飾るの
その写真をみて私は癒されるの

という
彼女は私の写真が大好き
時間がそこで止まっていないからという

そう思ってくれる人がいるのなら
このまま写真を思うままに撮っていこう(*^^*)

ありがとう