怖さ | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、とあるイベントに来てて
それだけでも心臓ばくばくなのに
声掛けて来たので
露骨に嫌な顔して無視した
そこまでしないとわかってもらえないので
ご自身の都合の良いように解釈するので

一緒に喋っていた彼女2人は
確信になったそうだ

別のイベントでも遭遇して
私は彼女2人とも好きなんだけど横に居てたから
来るなオーラ満載で(^^;;

え?早紀ちゃん機嫌悪い?
え?
と思っていたようで
直後の私の呟きみて
もしや??
がこの対応で確信に変わったと

去ってから
3人で話をしてたら
振られて
実はと
なんと!!
この2人もその男性の被害者

彼女2人も態度に出して距離を置き始めた
と同時に私は参加、不参加がみえるようにとブロックしなかったけど
あまりに怖すぎてブロックを決意したのは

待ち伏せされたから
本気でビックリして怖すぎて涙が
彼女2人に対しての待ち伏せだから
私にではないけど

そのあと、彼女2人にメッセージが((((;゚Д゚)))))))
早紀ちゃんからの一方的な話を信じるのですか?
彼女はあちこちで僕のありもしない噂を流してて名誉毀損ですなどと((((;゚Д゚)))))))

噂はご自身が関係ない人たちまで言い訳のメッセージで流してて
他の人達にも
手を出しすぎた
良い思いをした
と発言もしているのだ
身体を触ってることも
はぐしてることも
キスしてることも認めている

そんなんしていないのに早紀ちゃんがあちこちで言いふらしている

それをたまたま一緒にいた出禁にした店長も唖然
いや、ご自身が周りに吹聴してるのに(; ̄ェ ̄)
早紀ちゃんは全くいうてないのに

たまたまそのお店で被害にあった女性が訴えてるのをたまたま横に居て
え?実は私もと店長に言ったけど
それがなかったら言っていない。

小さい時から聞こえない人っていうのは
予測をして会話をしなければならない
予測をするために相手の行動を発言を想像するわけで
その人は私にとってはサカキバラという
小学生の首切り事件の犯人を予測するようなもので
頭が拒絶反応をしている
とにかく怖いのだ
トラウマになるぐらいの威圧感に((((;゚Д゚)))))))

次の日には
私の一方的な話を聞くのではなく、
僕の話も聞いてほしい

ここで出禁にした店長の名前を出していたのにもビックリ
あちこちで出して信用させようとの常套手段なので店長はブロックしたのだ
なのに未だに出していた(; ̄ェ ̄)

私のお尻めっちゃ触っといてなにこれ?
早紀ちゃんが悪いみたいな話やん

と彼女たちが憤慨
とりあえずメッセージ返すのは
出禁にした店長に相談してからに
と釘をさした

本当に陰湿で逆ギレタイプでIT関係だから
何をしでかすかわからないのだ

他の被害者では舌を入れられたとの((((;゚Д゚)))))))

他では胸を揉まれたとの話も出て

そこのお店は常連の女性客があまりにも来なくなったので(; ̄ェ ̄)

今度の日曜のハイキングのイベントにその人が来るかもと彼女たちは怯えていた

主催者側はその人が女性を触りまくるからと
時々しか招待していないと
いや出禁でしょ!!

警察に言えないかー
迷惑条例とかなんとかでー
被害者の数半端ないやろーって話も出たけど
出所したあとの復讐がこわい!!
という意見が一致(; ̄ェ ̄)

自分は全く悪くない
相手が悪いを断言するから(; ̄ェ ̄)

これがとあるIT専門学校の法人部の部長って(; ̄ェ ̄)

しかも、私は名刺をなんとかしてゲットしたけど
他の人には講師だとか言ってるようで(; ̄ェ ̄)

それだったら授業中にメッセージでけんやろと突っ込んだ。
こんな頻繁に返せるぐらいの

今度、2人はその人に昼間会うそうだ
そしてハッキリ伝えるとの事
あなたが私のお尻を触ったからだと(; ̄ェ ̄)

ほんまこの男性怖すぎる
待ち伏せされて
嫌ですと彼女たちの返事に
ブチ切れオーラ出して何か言うて去ったのも怖かったし

私をだしに使い続けるんだろうなぁ
ブロックしてるのに(; ̄ェ ̄)
ほんまこわい