詰めの甘いサイコパス | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

自己愛の強い詰めの甘いサイコパス

どこぞの専門学校の事務局長
なのに
他では講師だと言っている((((;゚Д゚)))))))

その人がイベントに参加ボタンを押すと不参加にしている。

あるお店で出禁になり、そこのお店のイベントには参加しないというので安心してたが、他の場所でのイベントに

しかも最近は参加ボタンを押していない

理由がビックリ
主催者側が招待していないのだ

僕は参加したいんだ!!
とそのイベントページに書き込んだり
噛み付いてきたりしてるみたいで

彼は何をするかというと
初対面の女性の身体を触ったり
無理やりキスをする

自然と女性客が来なくなったりと

とあるイベントで参加したら
その人がいて
私にカメラマンとしてきたのー

と近づいてきた
完全無視して去ったけど
友人の2人が絡まれてる

私が誰々と付き合っているだとか
色々話をしてきたようで

付き合ってはいないのだが、
その人がそうだから
守ってくれてただけなのだが(^^;;

言われた方は
別にお互い独身だから自由じゃん

な人が多い(^^;;

イベントが終わると
2人に飲みに行こうと誘ってきた
2人は曖昧な返事をして
その人が去った後に
私が行くの?ってきいたら
まさかぁー!!
との会話をしている時
なんと彼女たちの後ろに!!!!
黙って去ったけど

彼女の1人が目の端で見えて怖かった!!

なんで言いながら
エレベーター降りると待ち伏せで
いきなり現れた

もう怖くて涙目

彼女たちは
いかないです!

私が涙目なもんだから
2人とも出禁になったお店へ行こうと

出禁のお店で
実は身体をさわられてて
もう1人は
腕を絡まれて手をこんな

ええぇー!!

なんて言ってると
2人に時間差でその人からのメッセージが

一方的な話を信じるのか
的な

自分が私達にしてきた事があるのに
何が一方的なになるのぉー!!!

こわぁー!!!!

との話になった

しかし
本気で怖かった。