避けてる危険な人 | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

バツ1?
実際はバツ何個なのかは知らないけど
優しいフリして
結婚をチラつかせて
強引に襲い、法の抜け道で
言い訳の素知らぬ顔をする男性がいて

もう、DVする人だと初めてお会いした時から感じていたので
ずっと避けていた。

他の女性とのトラブルを言い訳のように
沢山の人に
誰々も同意してくれたし
誰々もわかってくれてて
やたらと人の名前を出して自分を正当化
自分は悪くない
ハグしたのもキスしたのも外国人流挨拶で普通だと

50近いおっさんから
そんなんされたら誰でも嫌がるだろうに

自己愛がすごく
自分は悪くないと
逆ギレしたり、逆恨みをネチっこくするタイプなので
一切関わりたくないと
避けていました。
イベントもその人が参加なら不参加と  

先日、イベント参加しようと思ったら名前がないので安心して参加押して
ふと、投稿みたら
僕はこの、イベント招待されておりませんが、参加したいのですが
 
とあったので慌てて不参加した。

思わず呟いたら
イベントの主催者からお話をたまたま

ちょうど呟いた先日に
その人が僕に話があると来られて
なんで私にイベントの招待ないんだと
配慮していますと答えたら
なんでやと
早紀さんか!!
と露骨に名前を出したので
え?って思いました。
だって被害者沢山いてるし、ましてや早紀さんは他の人と違って周りに言っていない。
被害者が訴えて
あっ私も実はって言い出してきたから僕は知ってるけど
言わないじゃないですか
なのになんで早紀さん??って思ったけど
誰とは言いません
配慮しているのでご理解くださいと帰らせたら
次の日に早紀さんがつぶやいてたから
あれ?って思ったんですがって

別の友人はその人から私の悪口をきかされ、メッセージもあり、見せられてびっくり。
計画的なメッセージだった。
普通は送って
あっやっぱりさっきのメッセージ忘れててとするならわかるが
文面の最後に忘れてくださいと
それって((((;゚Д゚)))))))
余計に関わりたくないー!!

その人はその方がやたらと人の名前を出してくるし、
キスやハグは外国人流挨拶やと
いや、犯罪やん!
あかんやん!!

他の人は
4人で帰ってたら
2人に道が狭いから前歩いてと
行かせて
後ろで腰に手を回して強引にキスしたと
 
他のイベントでは目隠しして目の見えない体験をの時に胸をもんだらしい。

そんな色んなトラブルで避けられているんだけど

何故私が避けられなければならないんだ!!!

本気で怖い。

とあるイベントに参加したらその方がいて
え??
と固まったら
友人がずっと私の横にいてくれて
三ノ宮に戻る途中に別の友人が合流しよーって
お茶を3人でしてたら
落ち着いてきて(*^^*)
元キャリアウーマンの頼りになる姉御さんに
元同じ会社の友人

良い仲間に囲まれてて
嬉しい(*^^*)

しかし、今後も気をつけなくちゃ(T ^ T)