五体不満足の乙武さん | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

結局出馬をしない(; ̄ェ ̄) 
かなぁーり残念

彼は良くも悪くも目立つ。

なんで残念かと思うって?

政治に出れば
ワンマン政治なんて出来ないから
彼の言動、彼の視点を見てみたかった。
それによってみんなが思う事
みんなが政治に目を向けるからだ。

そして、彼の発言は
もみ消される事は少ないだろう。

どんな問題提起がなされるのか
楽しみだったんだけど。

仮に私が立候補して当選して、問題提起したとしても
誰も注目もしなければ、話題にもなりません。

政治に文句を言うなら
選挙に行ってない人は文句をいうな
投票した自分を責めろ

そんな感じでしょうけど

日本の未来は政府が悲しいけど握っている

おかしい事はおかしいと声をあげなきゃダメでもある

自分がこうなったのも政府のせいだ!
社会のせいだ!!

って人はいるけど
自分の考え、心一つで変わる
自分に厳しく、努力しない人は
いつまでたっても成長しない自分に逃げ続けなきゃならない。
1日1時間の努力は
積み重ねれば報われる。
自分への自信と誇りが出来る。

1日30分だけでもいい
何か勉強してみませんか?