展示 | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

今までコンパクトカメラとか
オートで適当に撮っていた。

この2年前からマニュアルで
時折、ピントもマニュアルでする事も

プログラムオートはフラッシュを使うときだけに

なんとなく行っている

写真の撮り方の基本なんて全くわからない

写真家のセミナーに行くけど

それぞれが攻め方、まとめ方、テーマ
色々あって、面白いかな?

その中で、この写真家のお話すごい!!
って思えたのは
初心者でもわかりやすくて
楽しい方が
中野裕さん。
この方のセミナーにお金を払ってても非常に行きたい!!

さてさて
相変わらず写真展をして欲しいとの声がかかる

写真展をするのに、お金は払わなきゃいけない。
場所代として

だけど、無料提供をして頂けるのは
本当にありがたい事です。
ましてや
何も賞取っていない肩書きもない私に(^^;;

断り続けて、たった一つだけ
諦めずに交渉し続けているところが。

私が初めて写真展をしたところだ。

毎年して欲しいとか

嬉しいお話です。

嫌がるのは(^^;;理由があって
東北から九州まで色んな方が見に来て下さったんです。

そして、そこに名前のない置き土産がたくさん((((;゚Д゚)))))))

お花だったり、お菓子だったり色んなものが

ノートも置かなかったし

あんなん置くの私だけやん!
御礼ないの?
あんなんみたら、私だってわかるやん!
信じられないわ!
普通御礼してくるでしょ!
自分の写真展なんだから在廊するの当たり前でしょ!

色んな事があって
二度としたくないんだなぁ(T ^ T)

カフェバーだから普通の場所じゃないし
名前も書いてもらえなかったら
わからないってば(; ̄ェ ̄)

私は他の人の行ってよかったよー
行ったよーってネットであげる事はあっても
本人に行ってあげたんだから御礼ないの!?
なんて言った事も思った事もないから
理解に苦しんだ(T ^ T)

話はそれるけど
少し前にInstagramを始めた。
それには写真と詩みたいなのをつけている

それを昨日、カフェバーのマスターが見つけて
猛アタックへ((((;゚Д゚)))))))

お花もお菓子も受け取りませんって感じで
展示会しよーよ!!!

いやいやいやいやいやいや

私の攻防戦は当分続きそうです(; ̄ェ ̄)

でもね。
私の写真が好きだと言ってくれるのは本当にすごく嬉しい。