対談トークライブ | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

今度、お寺で対談トークライブを行う事に

檀家さん200人の方に((((;゚Д゚)))))))

元々、大学だったり、とあるお店でだったりと
お店以外は1人なので
質問を受け付ける方が多い。

聴覚障害者への見方や
思っていた概念をぶち壊された

という意見が多い(^^;;

そのトークライブで住職さんが
いたく感動され
綺麗事ではなく
心でお話しされていることが感銘した!!
と今回のお話に。

その時に1日だけ写真を飾る事に

富山での写真をプラスで出す事に(*^^*)

私の写真は知らない所で勝手に使われる事がある。
ポスターだったり
選挙のビラだったり((((;゚Д゚)))))))

神戸市長選の選挙のビラで私の写真が使われ、
その候補者のページにも使われていたので
こそっとアクション起こした。
完全無視。

なので、この人には一切票を入れないでおこうと。
結果落選へ。

トークライブの打ち合わせで、マイク確認
↑マイク確認((((;゚Д゚)))))))
むりむり(笑)
人任せです(笑)

元々何か夢あった?
という問いに
小学校の卒業文章には
忍者ハットリ君になりたかったようですが(^^;;

失笑⇦結構キツイ(T ^ T)

声優になりたかった。

に驚かれた。
ニュアンス、空気、間
そんなんを言葉で表現する難しさに断念しました。

やってみよう!
今度は、早紀ちゃんの絵本の読み聞かせとか企画しよう!!

やめてぇー!!!((((;゚Д゚)))))))

だって、この声の高さの周波数が悲しい悲鳴に感じるだとか
酷く落胆した声の感じなんて
そんな表現とてもとても((((;゚Д゚)))))))


さておき
昨年やった写真展の写真の他に富山での写真を出すという事にワクワクされてしまいました(^^;;

どんな仕上がりになるのかな?
特殊印刷なので、東京に出しています(*^^*)