ニコニコ生動画 | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、ニコニコ生動画に出た((((;゚Д゚)))))))

ネットで関西で映画を作っている監督と繋がっていて
その方が神戸にいるとの事で仕事終わって合流して
初めましてでカメラの話です盛り上がっていた。

監督がなんたらかんたら構わないか?
というもんだから
構わないですけどいいんですか?

私はてっきり映画の関係者と打ち合わせをしている最中に私が入っていいのかなと読み取っていた。

ドアを開けると
中継中((((;゚Д゚)))))))

え??
え?
え???

後で監督の投稿でニコニコ生動画とわかったけど

イメージ出来ない言葉は読み取るのは当然ながら難しい。
これだから聴覚障害者は早とちりが多いと言われるんだろうけど

写真家として紹介されました(笑)
いいのかなぁ(^^;;
写心家としては名乗っておりますが(^^;;

初詣の話やら
俳優さんのお話やら
監督と先程が初対面という話まで(笑)
カメラを向いて話す事は出来ないのは当然で(^^;;
口を見て口を見て
会話に必死でしたヽ(´o`;
でもよい体験したわー。

棒読みで話さんといてやーと言われて
ドキっとしたけど(^^;;
やはりイントネーション頑張っているつもりが難しいなぁと実感ヽ(´o`;

その後、監督から映画の感じを写真に撮ってくれと依頼が((((;゚Д゚)))))))
監督は私のカメラがミラーレス機という事も
何を持っているかご存知だから
二つ返事でOKした。

新たな経験が☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

WOWOWのショートドラマに主演でしている俳優さんから
WOWOWで放映するドラマを撮ってみないか?
といわれたけど
実は聴覚障害者なんですと打ち明けたら
非常に驚かれた。
それだけの腕もっているのに動画も考えてみてよ

あれ?あれ??
意外な返事。

なんか嬉しいぞ(*^^*)

別のイベントの撮影依頼も舞い降りて

謝礼がどうのこうのといわれて
もちろんお断り(笑)
副業禁止なのと
経験と実績が欲しいから引き受けます(*^^*)
と返答致しました。

もちろん、私が撮りたい、未経験でなきゃ無理だけど(笑)

映画の台本も頂き、ドキドキです(*^^*)
がんばるぞー。
カメラ一台とレンズ一本は修理に出してるけど
実費いくらだろう(^^;;
節約節約(; ̄ェ ̄)