さよならと | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

ずっとずっと
私の中で

唯一私に暴力ふるわない人だった。

聴覚障害の聞こえや読み取りの特徴を勉強し、理解しようと
手話も指文字も頑張ってくれた人。

長文になると
難しい言葉が入ると
投げ出す私に

見ようとしない
解ろうと努力しない

と怒ってくれる
そして良い面を褒めてくれる

不安になるとSkypeの画面からでも
ハグしてくれる
そんな人だった。

もう完全に終わった。

別れた人とはよりを戻さない。
前の気持ちの私は多分もう居ないと
今までの経験で思う。

すごく居心地良くて
お帰りなさい
ただいま

有難う
嬉しい

おはよう
おやすみ

当たり前の言葉を
当たり前のように口にする

もう終わった。
もう居ない。

自分の中で
彼との想い出を
さよならをしなきゃ。

彼の写真を眺めて
彼のぬいぐるみを抱えて
泣いている自分にも
さよならを。