やしきたかじんさん。 | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

やしきたかじんさんが亡くなられたと

東京の病院でと

ショックだった。

そして生きたいという気持ちが強かったのだろう。

あんなに嫌な東京で
治そうと

生きようとしていたんだ。

やしきたかじんさんは
私が子供の頃に
歌っている所を拝見して
すごくインパクトに残っていた。

心で唄う人というイメージだ。

間が絶妙。

宝塚歌劇にいらっしゃった事があるのもうなづける。

無茶苦茶な人だけど、
筋や道理は通していた。

病気で首相を辞めた阿部さんに
罵倒されていた時に
あなたはもう一度首相をしなければならないと
応援していた人でもある。

心で会話する人。

まぁ、プライベートも豪快だったけど(ーー;)

ひくぐらいに。

だけど、詩を心で唄う歌手は少ない。

もう一度聴きたくなりました。

この場をお借りして御冥福をお祈り申し上げます。