懐疑心 | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

久々にみんなの集まりに顔を出した。

何ヶ月ぶりだろう。

皆から本当に
ほぉーんとぉーーーーにぃー
久しぶり
と熱を込めて言われるぐらい
顔を出していなかった(笑)

知らない顔ぶれが沢山。

なんか雰囲気が(・・;)
悪い様な!?

偉そうに
当たり前に
そして他力本願のおばちゃんが君臨していた。

私はボランティアしていて!
だとか
私が始めた事を皆真似するのよ!
あれ!
最初にしたのあたしなのよ!

えっと。

しかもあからさまに自分の好きな人と嫌いな人との対応が{(-_-)}

自慢の一部にひっかかった。
あれ?って思う部分が。

それが出来るって事は何かの大きな団体に属しているなぁと。
昔からここの土地に君臨しているっぽいなぁーっと。

ちょっと面倒な人っぽい。

二月の中旬に
おばちゃんの家で行われるパーティ?
に誘われてしまった。

周りは行け行けとの感じ。

ん?
こそっと聞いてみると

突っ込んで、あのおばちゃんの自慢を折らない様に

との警告が(笑)

まぁ、パーティは土曜日。
次の日休みだから
まっいっか。

そのおばちゃんが、近くにいらっしゃるおじさんに

あんた!ストレスないでしょー
何も考えないもんねー

といきなり爆弾。
空気が{(-_-)}

私が
凄いですよね。
ストレス発散出来る趣味があるって
サイクリング(*^^*)ねー!

と(・・;)
ふーっ
ストレス感じない人なんていない。
うまく発散出来るか出来ないかの違い。


iPhoneからの投稿