和銀 蛙の指輪 キュン | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は歯医者の予約まで時間があったので
元町を散策。

しかも、歩いた事が無い場所を。
素敵な空間のお店やら
自分でコーディネートするアクセサリーのお店があったりして
なかなか楽しそう。

気になるお店も発見!
ピザのお店も発見!

ピザの美味しいお店なかなか無いんだよね。
でも、今の私の体質でピザ食べれるのかな?

家でほとんど蒸し料理みたいなのを作ってるので、胃にもたれやすいんだよねーヽ(´o`;

昔は食べれたのに。

そして大丸へ来店ポイントをー(*^^*)

期間限定ショップに弱い私

http://www.wagin.net/?mode=pc

和銀 というブランド?

カエルのピンキーリングに一目惚れ!

小指だから
肘をついたり、
口を隠す仕草も
カエルの指輪が目立つ。
しかも、外側からは
カエルのお尻が(笑)
私の視線では
カエルが必死にしがみついている感じが可愛くて(=゚ω゚)ノ

このデザイン性に一目惚れ!

シルバーは手入れが大変なのと
指輪が嫌いな私なのに

それを跳ね除ける程の可愛さ!

他も色々あったり
蛙に王冠着けるタイプもあったが
シンプルが引っかからなくて
良さげ。

お店は
福岡、仙台、北海道、東京、名古屋にあるっぽい。

即決だった。

夜に彼とのSkypeで気付いた彼のツッコミ(笑)

何気に昨日の彼は怖かった。

ちゃんと前を見て!
早紀は俺の口を見ないと話が出来ないでしょ
俺が前を歩いて呼ぶから
ついて来る事!
止まっても振り返ってもダメ!

少し強い口調に感じる。

そういえば、先日、友人が恋人と別れたーっと来た。
理由が
価値観の違い。

え?!
思わず、私は

それさ、よく目にするけどさ
育った環境も性格とか色々違うんだから
元々価値観が違うのが当たり前なのに、そういうこじつけの言い訳多いよね。

友人は黙っていた。

どっちかが、折れるか
相手を思いやればいいだけなのに。

何も言わないのも優しさだけど、
教えるのも優しさだよ。

彼は今日は延期していた新年会。

今日は宴会だから
早く家に帰れるよと
なんだか矛盾を感じながらも(笑)
Skypeを待つ自分の姿を想像して笑っちゃった


iPhoneからの投稿