妹が | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

妹のような友人が居る。

私の話し方やイントネーションなどに問題あれば、注意してくれるし
教えてくれるし
フォローしてくれる。

早紀さん!
今の話し方の感じだったら
冷たく聞こえるから
こんな感じで
それか、言葉をこれに変えてみて

なんて教えてくれるし
発音も直してくれる。

渡したいものを
ずっとお互い忙しくて渡せなくて
昨日、メールをした。
昨日会う事になった。

彼女から彼氏さんとどう?
の質問に
二月の連休に会うよと答えたら

土曜日に少し時間取れるかも!!
まだ分からないけど
妹のような彼女に彼を会わせる(笑)
なんかワクワク(*^^*)

彼女との待ち合わせの時間に
彼の誕生日プレゼントを買った。
大丸で感じの良いのがあった。
元町の大丸の地下二階
文具店売り場
結構穴場。
良いのがチョイスされている。

定期入れというリクエストで
あちこちさがしていた。

スティッチ?
ステッチ?
が可愛くて
帆布も少しあって
豚皮で
出し入れしやすい楕円の穴がついて
珍しく透明のなくて
これだ!
と思って購入。

彼女が仕事終わったー
どこー?
とmailが

地下二階ーと返事して
商品受け取って
一階へ向かうー
とエスカレーターで上がる最中に
変な音が???
彼女が逆のエスカレーターで(笑)

コントか!
(笑)

用事あるのーって
連れて行かれたお店は
ネイルケア?

待ち合いで座ろうとしたら
こっちに!

ん?
ここは施工する場所では?

え?

そう、私にサプライズプレゼント!

えぇーっ(笑)(*^^*)

初めてのネイル体験
ドキドキしながら
ずっと見ていた。

自分の嫌いな
おばあちゃんみたいな手が
爪が
ピカピカで
なんかワクワク(*^^*)
テンションUP。

そのお返しに
お好み焼き店へ
そこの店長?
ネットでも繋がりました。

いつものパターンで彼女の大好きな
スターバックスへ
ホイップ抜きのココア(=゚ω゚)ノ
彼女の頼むものはいつも変わっている

彼女とは家の方向は反対。
ホームで電車待っていて
自分のピカピカした手を嬉しそうに見ている姿を(笑)
激写されていまさた(・・;)
おっとぉー(笑)

彼氏さんと会うの楽しみーっ

と彼女は
明日、朝一番に千葉から
神戸に来る彼氏を迎えに行って一緒に朝ごはん食べて出勤するそうだ。

彼氏は写真撮りながら散策して彼女の仕事が終わるのを待って
四人で広島県と香川県に行くそうだ。

ストレートにはっきりズバズバ言ってくれる彼女。

早紀さんは、年下の私なんかでも注意したら治すように努力するから言いやすい!
と腕を組んでくれたり
素敵な笑顔をくれる。

今、私はピカピカな爪でキーボードを叩いている。
なんか不思議。

有難う(*^^*)

iPhoneからの投稿