連絡 | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は昼休みメッセージ無いはずだった。

前日に仕事が増えて忙しくなるって聞いていたので
更に仕事が増えるだろうと想定していた。
昼休みは私は昼寝をしない
理由は鼾をしているらしく、
昼寝をしている人に迷惑かける為だ。
なので、昼休みは二角取りをしている。

メッセージが届いた?
みてみると彼からで
ごめん、昼休みメッセージ出来ない
だったけど、その時は昼休み(笑)
しているじゃん。
仕事で昼休みも無いのに
私に連絡しなきゃ、
と頑張って送って来た。
その気持ちだけで嬉しい(*^^*)

なので、Skypeで
伝えた。

そんなん、忘年会の幹事をして
一番、俺が下だからと言ってたから
今の職場では彼は、一番下なんだから、仕事ふられるのは想定している。

確か、今週に新年会だったような?

今日は帰れないかもと言っていた。

頑張って時間の隙にメールをくれる。

薬を飲むの忘れるなよ

今日は遅くなるよ

今から帰ります。

そんな一言が何気に嬉しくて
有難うと伝える。


iPhoneからの投稿