ムハムハお店で | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は友人と神戸国際会館の11Fにあるお店へ


http://www.toothtooth.com/


トゥーストゥース・ガーデンレストラン


へ行きました♫


寒いので((((;゚Д゚))))テラスには行きませんでしたww



早紀のブログ

サラダ。。トマトがめっちゃ甘いーw

かぼちゃの何かが入っていてマッタリして美味しかった♫
魚もありーの♫

ドレッシングもしかり♫


早紀のブログ

ふむふむ♫
付け合せの味が変わっていて美味しい♫

早紀のブログ

もーパンに付けて食べると濃いクリーミーな味が♫
マグロとアボカドをこんなマッタリな味に♫
美味~幸せ♫


早紀のブログ

リゾット♫

後でチーズを削って入れてくれる♫
ムハムハ♫

早紀のブログ

ガレットというのを初めて注文してみました。

そば粉アレルギーあるかどうか確認してくれました♫


フルーツシャンパンという変わったお酒を飲んで

マッタリ~



早紀のブログ

そして・・・フロマージュ♫

キャラメルの味が♫

(ΦωΦ)フフフ…


ロイヤルミルクティーと共に♫


早紀のブログ


お店の雰囲気もグッド


何よりもお店の人が話しかけてくれて感じもいいし♫


暖かくなったらお庭も楽しんで下さいねって


私が撮った写真をほうほうww

と喜んで下さいました♫


フルーツ入りのサングリアもあるし♫

また行きたいな♫


そして気持ちよく帰れたと思ったのに・・

家のマンションで一緒になったおっちゃんから・。。。

臭い屁を頂きました・・・

酷いーーーー!!!!

(´;ω;`)・・泣きたいです・・凹